--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/11/29.Wed

坂本龍一・矢野顕子が離婚


ミュージシャンの坂本龍一(54)とシンガー・ソングライターの矢野顕子(51)が今年8月に離婚していたことが分かった。
坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し離婚届を提出。
14年前から別居が続き、坂本は矢野と別居した92年前後にニューヨークで知り合った女性スタッフAさんと交際。期間は10年を超え、今も生活をともにする。99年に出演したテレビ番組で、Aさんとの間に男性の子供(当時7歳)がいることを告白した。(→Yahoo!)
20061130001944.jpgまたしても離婚ネタです(T△T)
結婚が続くと離婚が続くのでしょうかねぇ。

それにしてもなんで14年間も別居してたんだろう?
もっと早くケジメつけたくなかったのかな・・・
別居した年に、坂本龍一にはもう新しい女がいたとは(-_-;)
奥さんからしてみたら許しがたいよねぇ~だから意地でも離婚せずに新しい家庭を作らせないようにしたかったのかしら。

熟年離婚になるけど、2人はお金の心配いらないから世間で流行っている熟年離婚で年金を半分もらうとかそういうのは関係ないわね┐( ̄ヘ ̄)┌

お互い2度目の離婚だそうで、次こそは幸せになってほしいものです。
って歳も歳だから次なんてもうないか・・・。

素朴な疑問。
なんで坂本龍一は[教授]って呼ばれてるんだろう・・何の教授・・?浮気の教授?

人気blogランキングへ ←クリックおねがいしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「坂本龍一と矢野顕子が8月に離婚していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月2...

