--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/11/28.Tue

大沢たかお・広瀬香美が離婚


俳優・大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚。
2人は平成11年3月に結婚。7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択し離婚を決めた。
双方の所属事務所とも[離婚は事実です]と認めている。(→サンスポ)

20061128103654.jpgこのところ芸能人の結婚フィーバーだったのに、やっぱり沢山結婚する人たちがいれば、それだけ離婚する人もいるってことね(ノ_-。)

2人が結婚した時、ブス女に美男子・・なんて言われてて、顔で選んでない大沢たかおってちょっとスゴイんじゃない♪って思ったし、きっと広瀬香美は中身が最高にイイんだろう!って友達と話してたのを思い出した( ̄m ̄)
しかも広瀬香美の方が年上だったんだねぇ。
離婚するのに子供がいなかったのは良かったんだろうけど、逆に子供がいたら離婚しなくて済んだかもしれないね。
でもちょっと2人の子供って見てみたかった気もする・・。

※広瀬香美のHP→Hirose Kohmi Official web site
[広瀬香美からおしらせ]として直筆でコメントが書かれてましたよ!

ブログ王 ←クリックお願いします(*'ー'*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゲイだからじゃないの?
子供が原因で離婚する人も居ますよ‥

管理者のみに表示

