--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/29.Tue

小林麻央がニュースキャスター


お天気キャスター・小林麻央(24)が、10月2日にスタートする日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」(月~木曜後10:54金曜後11:30)でニュースキャスターに初挑戦。
メーンキャスターには元大蔵官僚の村尾信尚氏(50)が抜擢された。 (→Yahoo!)
20060829140941.jpg
[恋のから騒ぎ]の素人出演者が、お天気キャスターになってドラマに出るようになって、ニュースキャスターにまでなれちゃうなんて夢のような話だねぇ☆彡
お姉ちゃんの小林麻耶もから騒ぎからTBSアナウンサーだもんねぇ。
あんな声でアナウンサーなんて・・アナウンサーを目指して頑張ってる人が可哀相じゃん。
とも思ったけど、アナウンサーになるとさすがに話し方も変わって、それっぽくなってくるもんだね。
妹もそう変わるのかなぁ??

でもこの姉妹、何を目指してるんだろう?
叶姉妹・・・?そんなん目指してないか・・・(〃´o`)=3
アナウンサーやキャスターになりたかったってことかね?
アナウンサーを夢見て頑張って頑張ってもニュース読める人は一握りでしょ?
可愛ければ夢もつかみやすいってことでしょうかね。。。

人気がある人がニュースを読むことで、興味なかった人がニュースを見るきっかけになるなら良いけどね♪

週刊!ブログランキング ←クリックお願いしますですm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
Ю\(^0^*) おじゃましま~す
TBありがとうございました~♪

> 可愛ければ夢もつかみやすいってことでしょうかね。。。
ま!確かにあるでしょうね~どんな世界でも
(TVではキャラクターが重要なのかな?)
その人が持ってる潜在的な視聴率ってのがあるんで
視聴率命のTV局は必死ですね(笑)
けど!それだけで番組が成功するほど甘くないですよね~
> 妹もそう変わるのかなぁ??
妹のほうは、少々難しい気が。。。(;^。^A

管理者のみに表示

