--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/28.Mon

小川麻琴が[モー娘。]卒業


リボンの騎士 ザ・ミュージカル]が27日に千秋楽を迎え、同公演を最後に小川麻琴(18)がモー娘。を卒業した。
最後はモー娘。の他のメンバー8人から卒業祝いの花を一輪ずつ手渡されて大粒の涙を流し、約2100人の“マコトコール”の中、「5年間の数え切れない思い出と経験は一生の宝物です」とあいさつした。

小川は、中学2年だった平成13年8月に高橋愛、新垣里沙、紺野あさ美とともに第5期メンバーとして加入。
モー娘。としてシングルを19枚リリースした。

今後は時機をみて海外へ語学留学に旅立つが、そのままハロプロに籍を残し、帰国後、芸能活動を再開する予定。 (→Yahoo!)
20060829002326.jpg
卒業おめでとうございます・・・で良いのかな。
小川麻琴ってまだ18歳だったの(ノ゚⊿゚)ノ???見えないなぁ・・・
この子ってモー娘っぽくない感じがする。
保田圭の系統な感じだよねぇ。

海外留学後に、また芸能活動を再会するみたいだけど、何年後に戻ってくるのだろう?
戻ってきて「またハロプロで頑張りま~すっ♪」ってなった時、ふとメンバーを見たら今より低年齢化してて一人浮いた存在になってないことを祈ります。。。
5年間お疲れ様でした(^ω^*)

人気blogランキングへ ←モー娘。では高橋愛ちゃんがカワィィなぁ~おばちゃんの独り言・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

