--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/27.Sun

アンガールズ完走


日本テレビ系[24時間テレビ29]のチャリティー100キロマラソンに挑戦したお笑いコンビ[アンガールズ]が見事に完走。
生放送中の午後8時43分にゴールした。
ゴール直後、田中は「お兄さんゴールしました」と意味不明なコメント。
山根は「ゴールした瞬間はウチの田中がカッコよく見えると思ったけど、やっぱりKAT-TUN]の田中君の方がカッコよかった」と笑わせた。 (→デイリースポーツ)
20060828222828.jpg
生放送中に間に合わないか、途中でリタイアするかと思ってたけど、余裕でゴールしたね(^ー^)
驚くほどゴールした瞬間が盛り上がらなかったように見えたけど・・(-_-;)
最後は2人で手を繋ぐまではしなくても同時にゴールテープを切るかと思ったら、別に振り返ることもなくスタスタと田中が1人先にサッサとゴールしちゃうし、と言ってもみんなから送られてきたFAXのゴールテープは切らないで止まっちゃうし・・・。
大きな感動的な音や音楽も鳴らず、周りにいた出演者も涙せず。。。
完走した2人はそんなにグッタリしてるわけでもないし、「へぇ~走りきれたんだぁ~」っていう感想しかなかったょ(´ε`;)
100キロマラソンは想像以上に大変だろうし完走出来たのは素晴らしいことだけど、もうちょっとばかし視聴者に何か与えて欲しかったかも・・
感動した人もいるだろうけど、ぷうこはちょっと物足りなかったですm(*T▽T*)m

来年は華原朋美あたり走りそうな・・
それにしても毎年一緒に走っているトレーナー(?)の坂本さんはスゴイなぁ~ヽ(*^^*)ノ

ブログ王  ←マラソンは小学生からダイキライでした。。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

