--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/02/26.Sat

あびる優ピーンチ


【万引告白女性タレントを事情聴取】

日本テレビ系のバラエティー番組で過去の万引を告白した女性タレントA・Y(18)に対し、警視庁少年事件課が25日までに窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対しAは容疑を認め「申し訳ないことをした。反省している」と話しているという。
警視庁には「万引は犯罪」などという抗議が多数寄せられていた。
毒舌、過激な発言がウリのAがあっけらかんと自らの窃盗行為を告白したのは15日深夜に放送された「カミングダウト」。「本当の話」として、「ちょっと前(すぐに『だいぶ前』と訂正)、お店の倉庫から食べ物や飲み物をダンボールごと5、6人で盗み出し、それを半年続けたらお店がつぶれた」と告白した。視聴者から抗議が相次ぎ、所属のホリプロにも抗議の電話やメールが多数寄せられ、あまりの反響の大きさにホリプロは19日、Aの活動自粛を発表する騒ぎとなっている。
準レギュラー出演する27日放送「アッコにおまかせ!」は出演を取りやめ。収録済みの3月3日放送予定だった日本テレビ系「不幸の法則」は番組内容を差し替える。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000011-dal-ent

20050226175939s.jpg


20050226165224.gif

15日の放送後、この事件が報道された時には[あびる優、窃盗か]と名前がしっかり出ていたのに、数日して事件が大きくなってきたら[タレントA]に名前が変わっちゃった。
今さら名前を伏せたってみんな知っちゃったもんねぇ。
テレビではバカキャラだったけど、やっぱり本当のおバカさんだったのね。
確かに芸能人だって人間だから悪さする人もいるだろうょ~でもそれをテレビで話しちゃうのはね・・・もう時効だと思ったのかな?
盗まれ続けてつぶれちゃったお店の人が見たら、こんなに堂々とネタにされてテレビで流されてるんだから頭にくるね。
話しちゃうあびる優もバカだけど、それを許したマネージャーやホリプロもバカだし、何より放送しちゃった番組側がどうかしてる!
正直っちゃ正直なんだろうけど、暴露しちゃったからには犯罪者って言われても仕方ないね。
最近、バラエティーによく出てたのにこんなコトになっちゃって残念。このまま引退しちゃったりするのかねぇ?何事も無かったかのように普通に復活しちゃうんだろうか。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。