--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/25.Fri

パリスまたまた遅刻


デビューアルバム[PARIS]のプロモーションのため来日中の米歌手、パリス・ヒルトン(25)が24日、東京・南青山のサマンサタバサで来日イベントを行った。
パリスは世界屈指の大富豪、ヒルトン一族の令嬢。

来日中の会見など全てに遅刻したが、この日のイベントも案の定、45分遅れでスタート。
約30人のファンに「来てくれてありがとう」と笑顔を振りまいたが、会場の暑さに顔をしかめる場面も。 (→Yahoo!)
20060827194503.jpg
歌手デビューってコトはさ~新人歌手なわけでしょう?
普通、新人歌手が自分のイベントに遅刻なんてしたら、大変なことだよねぇ。
お嬢様は一体何度遅刻してるのょ、・・・(;´Д`)
まぁ、売れたって売れなくたってあんまり関係ないんだろうなぁ~
歌手デビューってったってさ、大富豪のお嬢様の気まぐれ趣味程度にしか思えない・・。
こんなことでブツブツ言ってる私って正真正銘のパンピーだわ(ΦωΦ)

でもパリスって本当、バービーちゃん人形みたい。
美しいわねぇぇ(* ̄。 ̄*)
立ち振る舞いといい態度といい(笑)、25歳には思えないけど・・ネ。

週刊!ブログランキング ←金持ちがなんだ、バカヤロー(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

