--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/24.Thu

ゆうこりんと[よゐこ]の濱口に交際報道


アイドル・小倉優子(22)とお笑いコンビ[よゐこ]の濱口優(34)の親密交際が発覚。
24日発売の週刊誌[女性セブン]が報じた。

2人のが出会ったのは4年前。バラエティー番組の楽屋で、小倉のファンだった濱口から「今日も、コリン星から来たの?」と声をかけたという。
その後も濱口は共演するたびに積極的に話しかけ、約1年ほど前から交際がスタート。
デパートで買い物をしたり、濱口の自宅近くで小倉の愛犬を連れて深夜の散歩を楽しんだりする姿が目撃されているという。
濱口の所属事務所は「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所はノーコメント。 (→Yahoo!)
20060825121623.jpg
意外な2人だね(´ー`*)
ゆうこりんの相手がイケメンじゃないところが、ちょっと好感度アップ(笑)。
でも濱口も意外とモテるらしいね。見えないけど・・・(-m-)

ゆうこりんはこの日のイベントがあってインタビューでは周りが超ピリピリしてて、濱口の名前が出たら事務所の人がすごい勢いで入って会見終わらせちゃってたね(^^;)
気持ちは分かるけどさ~もう少し大人の態度をして欲しいね。
事務所の人の態度がゆうこりんのイメージ悪くしてどうすんだか・・・
ゆうこりんもすっごい顔が引きつってたし、芸能リポーターも怒ってるし、微笑ましい熱愛報道がイヤ~な感じになってきちゃったね。

濱口がゆうこりんのファンで積極的に声をかけた・・・なんか想像できるね。
「今日も、コリン星から来たの?」なんて声をかけたなんて、つまらない男だわ・・・笑。
まぁ、それが濱口なんだろうね=*^-^*=

周りに影響されずに2人で愛を育んでほしいなぁ~
それにしても一回りも歳が違うんだ・・・意外に濱口オッサンだなぁ(=゚ω゚=;)

人気blogランキングへ ←コリン星もパニック中!?クリッククリックおねがいしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

