--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/21.Mon

小谷実可子が第二子出産


ソウル五輪のシンクロナイズドスイミング銅メダリストのスポーツコメンテーター・小谷実可子(39)が、12日に第2子となる二女を出産したことが分かった。
所属事務所が公式ホームページで報告。
小谷は99年に元陸上選手で明海大助教授の杉浦雄策氏と結婚。
01年に女児を出産している。 (→スポーツ報知)
20060821150105.jpg
おめでとうございま~す(*'ー'*)
水中出産だったのか・・??と思ってしまうよね(笑)。
ぷうこは小さい頃、シンクロを見に行って小谷実可子をナマで見たことあるんです( ̄ー ̄)v
と言っても、あのシンクロ姿だったので、濃~い化粧に美しいまでのオールバック・・・
手足がスラーっと長く、オーラをガンガン感じたのを覚えてます♪
もう2児のママなんですね、明るくてテキパキと家事や子育てしてそうですね。

私だけかもしれませんが、小谷実可子って松岡修造に似てません?
顔も似てるし、あの熱血な感じもちょっと似てる気がしてなりません・・(^・ω・^)

週刊!ブログランキング←夏休み明け今日からまた頑張りますo( ̄へ ̄o)ヨロシク




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

