--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/26.Sat

ナイナイは違うっ!


人気お笑いコンビ「ナインティナイン」が連日のニッポン放送騒動について、独自の見解を示した。
同局のレギュラー番組「オールナイトニッポン」の公式HPで、ライブドアへ経営が移った場合に降板を示唆するタレントに対してクギを刺した。
「“リスナーを大事にしている”のであれば、リスナーを無視して、経営が変わったらパーソナリティーを降りるということを発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに…。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000020-dal-ent
20050327123012s.jpg

20050226022111.gif

好きだなぁ~この記事。タレントまでもがホリエモン批判に走ってるこの時期に、ナイナイがこういうこと言えたことに拍手したい。
別にぷうこはホリエモンが好きなわけでもライブドアを支持しているわけでもない。
タモリや中島みゆき、和田アキ子、美川憲一・・・大物芸能人が次々とホリエモンの悪口を言って、子供みたいにライブドア経営になったら番組降板するとかもう出演しないとか駄々をこねてる。自分達は何者だと思っているんだろうねぇ~と思っちゃうのよ。テレビに出させてもらっている立場で、視聴者やファンを大事に考えるのが芸能人でしょ?
この空気の中きっぱり自分の意見をはっきり言えて、バカ芸能人斬りをしたナイナイを見直したっ!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
そろそろナイナイのオールナイトの時間が迫ってきた!!今日のフリートークの話題は何だろ・・・??やっぱり…サッカーW杯最終 ...

