--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/02.Wed

高田万由子が第2子出産・万太郎と命名


タレント・高田万由子(35)が1日午前7時10分、第2子となる男児を出産した。
ファクスで「主人立ち会いのもと、3882グラムの元気な赤ちゃんを無事に出産いたしました。パパそっくりの大きな男の子です」と報告。
夫でバイオリニスト・葉加瀬太郎(38)は「2人の名前から“万太郎”と名付けます」と発表した。
2人は99年3月に結婚。同年7月に長女・向日葵(ひまり)ちゃん(7)が誕生した。 (→Yahoo!)
20060802122912.jpg
万太郎・・・バンザイっ万太郎っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくら父と母の名前からとったとはいえ、よくこの名前をつけたね~(笑)。
でも万太郎・万太郎・・・なんだか、カワィィかもって思ってきたかも(-m-)プププ
クラスの人気者になるか、いじめられっこになるかの名前だね。
大人しく平凡な感じにはならなそうだ。
次男が産まれたら“万次郎”かしら??

ブログ王 ←万太郎くん、大きくなれよぉ~クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
ぷうこさんこんにちは。
トラックバック有難うございます。おっさんと申します。

朝からニュースの話題で万太郎、万太郎って言われているのを聞いて、ついつい妄想が、、、(笑)

万次郎とは気が付きませんでした。万次郎イイですね。実際にありそうな気も(笑)
TBありがとうございました。

なかなか一般人では
躊躇しそうな名前ですが、
何回か口に出してみると、
いい感じですよね。
わざわざコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おっさんさまのブログにも紹介して頂いて、本当に本当に感謝です♪
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
万太郎・・普通じゃつけられないですよねぇ、笑。
是非また遊びに来てくださいませ♪

管理者のみに表示

