--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/08/01.Tue

モー娘。新メンバー募集


モーニング娘。が、新メンバーオーディションをスタートさせる。
5期メンバーの2人、紺野あさ美が大学進学を目指して、7月に小川麻琴が海外への語学留学のために8月いっぱいで卒業。
8人体制となる予定のモーニング娘。は、この卒業を受けて『Happy 8期オーディション』の開催を発表。
募集を行なうのは久住小春を発掘した『モーニング娘。オーディション2005』以来、約1年半ぶり。 (→Yahoo!)
20060801122901.jpg
おぉぉぉ~w( ̄Д ̄;)w
やめてくれよぉ~おばちゃん、さらについていけなくなっちゃう・・・(;´Д`)
今、何人いるか知らなかったわ(笑)

どんどん新メンバーも低年齢化してきて、子供達のアイドル的存在になてきたんじゃない?
必死になってオーディションを受けさせてるパパママも多そうだねぇ。
今回のこのオーディションを待ってました♪って感じだろうね(^ー^)
お笑い[南海キャンディーズ]のしずちゃんもモー娘オーディション受けたことあるらしいじゃん。
受けるのには、あまり規定はないんだろうか。。。ハハハハ

でもさ、モー娘って昔ほど売れてなさそうだし盛り上がってないよねぇ。
つんくはまだヤル気なのか・・もっともーっと儲けたいのね(((((#$▽$)
いさぎよい解散もまたカッコイイと思うんだけど。
売れなくなって人気なくなったから解散って悲しいもんね(T△T)

日記・ブログ ランキング ←明日のアイドルはあなたかも(☆д・)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

