--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/19.Wed

極楽・山本が淫行でクビ


人気お笑いコンビ[極楽とんぼ]の山本圭一(38)が、函館市内で17歳の無職少女に淫行などをしたとして、所属の吉本興業から解雇された。
所属する萩本欽一の野球クラブチーム[茨城ゴールデンゴールズ]の北海道遠征に同行していた16日深夜から17日未明にかけ、ビジネスホテルで知人が連れてきた少女と酒を飲み、暴行したという。
少女から被害届が提出され、山本は警察から任意で事情聴取を受けた。
吉本は「許されざる反社会的行為」として厳しい処分を下した。

山本は02年11月には都内の大学で学園祭のライブに出演し、下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で書類送検されたこともある。 (→Yahoo!)
20060719124230.jpg
アワワワワワ・・・・・(((( ;゚Д゚))))
とうとうやっちゃったねぇ、山本・・・。
「ロリコン」と自分でも言ってたし、なーんか行動が軽そうだからいつかは・・と思ってたけどさ。。
38歳でテレビに出ている芸人という自覚が全くないね、
欲望に負けちゃったかo(TдT)o
ダメな大人だ・・・

吉本の処分も早かったね。
それに相方の加藤が可哀相だね(ノд・。)
今朝、テレビに出た加藤は涙を流してたらしいし。
[極楽とんぼ]解散になっちゃうのかなー
加藤は、お笑いだけじゃなくて、サッカーキャスターしたり俳優としても頑張ってるし
一人でも大丈夫でしょうo( ̄へ ̄o)

今考えると、そんな人がさ、鈴木亜美がスキだとか、あややがスキだとかってテレビで堂々と言ってたなんて・・・気持ち悪いね。
交際が噂になった大沢あかねも若いし・・・いい迷惑だね。

山本をもうテレビで見ることはなくなるのかなぁ~
ちゃんと反省して罪を償って欲しいょ。

ブログ王 ←やましいコトはしちゃいけませ~ん、クリッククリック





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

