--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/16.Sun

24時間マラソンにアンガールズ


お笑いコンビ[アンガールズ]が8月26日の日テレ系[24時間テレビ29 愛は地球を救う]のマラソンランナーを務めることが分かった。
山根は「僕らが走って、みなさんが感動するのかちょっと心配です」とのコメント。
24時間テレビのマラソンは92年、間寛平から始まり、通算で13組目。
複数のタレントが走るのは、94年のダチョウ倶楽部の3人以来となる。 (→スポーツ報知)
20060719120254.jpgえぇぇぇぇ~~~大丈夫なの?ってみんな思ってるハズ(笑)。
24時間100kmマラソンだょ・・・
24時間起きてるのにも大丈夫かって思えるような2人なのにね。
田中の方は、中学に陸上部だったみたいだけど。。
初のリタイヤになっちゃうんじゃ・・とか、すっごいボロボロの状態でゴールに来るんじゃないか・・とか色々考えちゃうね(^▽^;)

それにしても、いつまでたっても24時間走ってないとか、途中で車に乗ってるという噂は絶えませんね~
今度はマラソンだけを放送する[24時間マラソンテレビ]にすればいいのに・・。

西村知美がマラソンした時に応援FAXしたことがあるぷうこでした・・ハハハ。

日記・ブログ ランキング ←最近24時間が早く感じません?ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

