--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/14.Fri

石川亜沙美できちゃった婚


ヒップホップグループ[ケツメイシ]のボーカルRYOJI(31)と、女優・石川亜沙美(28)が13日、婚姻届を提出した。
石川は妊娠3カ月の“できちゃった婚”。出産予定は来年1月。
挙式・披露宴は未定という。
石川は体調を見ながら仕事は続けていく予定。 (→Yahoo!)
20060714145419.jpg意外~意外だ~!!!
石川亜沙美ができちゃった婚なんて。
結婚する前に妊娠だなんてダメです!みたいなコト言いそうなのに。
真面目そうなイメージあるし、男の理想像も高いのかと思った・・・(´~`;
相手のケツメイシ・RYOJIって3回目の結婚なんだってね~ ォィォィ
初めての奥さんとの間には10歳になる子がいるそうで。
2回も離婚しちゃうってことは明らかに相手が悪いってことじゃないでしょ。
3度目の正直で、幸せになってほしいですね~
なんとなく離婚しそうな香りがプ~ンとしますが・・ヾ(-Θ-:)

週刊!ブログランキング ←末永くお幸せに・・離婚しないように(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ケツメイシのRYOJIと石川亜沙美ができ婚したらしぃ…{/kaeru_shock2/}あたしはどちらのファンでもなぃけど、えぇ~!!{/face_sup/}って感じ。RYOJIはバツ2(子持ち??)って聞いてんけど、マジ??しかも石川亜沙美との不倫で離婚したってマジ??略奪愛??むしろ神戸市

