--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/13.Thu

中村獅童、飲酒運転で信号無視


歌舞伎俳優・中村獅童(33)が12日未明、東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視していたことが分かった。助手席には知人の女性がいた。
警視庁世田谷署は近く書類送検する方針。
獅童はこの日、都内で記者会見し、涙ながらに「なんてばかなことをしたのだろうと心の底から思います」と謝罪した。

獅童は前日の11日夜、仕事先の海外から帰国したばかり。
「帰りの飛行機の中でシャンパン2杯飲んでいた。空港から一度自宅に戻り、仲間と食事をするため麻布の店に行った。その際、乾杯はしたが、ずっとウーロン茶を飲んでいた。乗っていた女性は、妻も知ってる一般の方です」と説明。

現在、収録が進んでいるNHKのドラマ、出演中のCMなどすべての仕事を辞退する意向。 (→Yahoo!)
20060713095926.jpg
あ~ぁ、やっちゃったね、獅童さんよ~(→o←)ゞ
歌舞伎界の人はよくゴタゴタ起こすよね。
隠し子とか不倫とか女性関係も多いし、お酒による事件も多いしね。
芸事の前に、そういう事は教わらないのかな・・・“(*`ε´*)ノ彡

飲酒運転に信号無視、早朝に隣には酔った女性・・・なーんかおかしい!
それで仕事も辞退って、妻子は悲しんでるだろうなぁ。
海外から帰国したばかりなら、すぐ家に帰って家族で居れば良かったのに。
あんまり家にいないのか?うまくいってないのか?じゃあ・・離婚か!?なんてスグ思っちゃう(笑)。

それにしても、事故とかケガ人が出なくて良かったよね。
飲酒運転はホントに危険!

人気blogランキングへ ←イイコは真似しちゃダメですっ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

