--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/25.Fri

ウッチャン・徳永アナ婚約


お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(40)が25日、東京都内で会見し、テレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)と婚約したことを明らかにした。テレビ朝日によると、徳永アナウンサーは4月8日付で退社する。2人は既に結納を済ませたが、婚姻届は4月に提出の予定。結婚式などは未定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000277-kyodo-ent
20050325224733.jpg

tokunaga_yumi_01.jpg

20050226170711.gif

やっとウッチャン結婚するんだねぇ。なんだかハッキリしない男っていうか男らしくないな~と思っていたけど末永く夫婦として幸せになってくれればいいね。
ウッチャンは八木アナウンサーとか下平アナウンサーとかとの交際もあったしアナウンサー好きで有名だったよね。テレビ朝日の[内P]でのアシスタントの多くの人はウッチャンに食われちゃうなんて言われてたし。
徳永アナとの不倫中も徳永さんが番組降板になって1年もテレビに映ることなく裏方の社内業務をしていた時も、ウッチャンはハッキリしない態度をとっていたし、ぷうこが徳永アナの友達だったら「絶対あんなヤツとは別れな~」って言っちゃってたょ(笑)
しかも元旦那さんはテレビ朝日の人だったんだね・・可哀相に( p_q)
でも今日の[報道ステーション]の徳永アナの幸せそうな姿を見たらオメデトウだね♪ウッチャンがしっかりしてればウマくいくんじゃなーい?お幸せに。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(4)
Comment
なんだかんだと周りが言っても、男と女の仲だけは分かりませんね。
ホントお幸せに。。。
遊びじゃなかったから
一途だから
ココまでこれたんだよね
苦しみを乗り越えた二人は強いぞ

管理者のみに表示
Trackback
いや~、ついに結婚だってさ、ウッチャンと徳永アナ。女子アナキラーだ、不倫だ、離婚だ、降板だ、別れただと、散々と週刊誌をお騒がせ続けたこの2人だが、正直、結婚するとは思わなかったなぁ。今、「報道ステーション」見てるんだけど、コメンテーターのオヤジが徳永アナの
今日は阪神の試合がないので、 阪神ネタ一時休止です。 そのかわりといってはなんですが とりあえずこれみてびっくりしました。 前からこの関係があったのは知ってたんですけど まさかウッチャン(内村光良)と結婚だなんて。
内村光良との結婚を発表した徳永有美アナが4月8日にテレ朝を寿退社することがわかった。内村は25日夜、都内で会見したが、徳永アナはFAXでマスコミに報告。入籍は退社ののちに、4月のよき日という予定らしい。4年ほど前、「内村プロデュース」での共演がきっかけで
徳永アナ退社するんですね、サンスポを読むとマンシ...

