--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/12.Wed

財前直美妊娠


女優・財前直見(40)が11月に第1子を出産することが分かった。
夫でフジテレビドラマ制作センター部長の本間欧彦氏(48)と3回目の結婚記念日にあたる11日、公式ホームページを通じて発表。
現在、妊娠6カ月で安定期に入り、少しおなかもふっくらしてきたという。産後は、体調と相談しながら仕事を続ける。

03年に結婚し、エッセーでも「早く子供が欲しい」と打ち明けていた財前に、待望の赤ちゃん。
妊娠が分かったのは今年の4月。「超音波で(赤ちゃんの)心臓の動きが確認できたとき、感動しました」と振り返った。
この日深夜、公式ホームページでファンに報告し「四十歳の高年初産なので不安もありますが、新しい命と出逢える日を家族とともに心待ちにしつつも、日々、親となる責任の重さをかみしめていきたい」とつづっている。 (→Yahoo!)
20060712160253.jpg
おめでたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
40歳の妊娠、不安だろうけど嬉しいね~
晩婚化のこの世の中、高齢出産もどんどん増えるだろうから、芸能界で高齢でも無事たくさん子供を産んでくれたら、見てる人が勇気をもらえるよネ。
先日のジャガー横田といい、頑張って産んで欲しいね!

ぷうこも3ヶ月前に出産しましたが、病院に高齢ママ結構いました。
でも今の30代、40代は若いよね~
[高齢]なんて言っちゃいけん!
多少、リスクはあるかもしれないけど、どんどん子供を産んでほしいですね(*´∇`*)

ブログ王 ←めでたいニュースはいいもんです(^ω^*)ポチリ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

