--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/09.Sun

安東アナベビー誕生


TBS・安東弘樹アナ(38)と結婚し、7日に第1子となる男児を出産したタレント・川幡由佳(30)が公式ホームページでコメントを発表した。
[7月7日、私ども夫婦に元気な男の子が誕生しました!初めての妊娠出産は私にとってドキドキの連続でしたが、無事に子供が生まれてくれて本当にうれしい気持ちです。大切に育てていきたいと思っております]と大喜び。
待望の赤ちゃんは両親似のハンサムベビーという。 (→yahoo!)
20060709154523.jpg
七夕生まれなんて素敵ですねぇ~~~おめでとうございますっ!!
名前はまだ決まってないみたいだけど[彦星くん]でいいんじゃない?
・・・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・。

安東アナは絶対ホモなんだと勝手に思ってたぷうこです・・・(^▽^;)
結婚した時もホモがバレないようにと偽造結婚じゃないかとも疑ってたけど、ちゃんと奥様と愛し合ってたのね・・・当たり前か~ヾ(´ε`;)ゝ

20060709154625.gif
←奥様が自分で書いたイラスト。
[夫]と書かれている安東アナの顔が超似てて笑える!!!!
エラの具合が最高っ(笑)
イラストで見れる妊婦日記みたいのも付けてました。
良かったら見てみて下さいな→[由佳もふしぎ・だらけ]

日記・ブログ ランキング ←幸せなご家族になるでしょうね、ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
また遊びにきちゃいました。

いつかしらの「Pre-mo」に安東アナ夫婦がでてたのを購入してました。表紙になってたので、インパクトが強かったのですが、無事産まれたのですね~。良かった、良かった。
私もがんばろう^^
ありがとうございます♪
どうぞこれからもどんどん遊びに来ちゃって下さい(笑)

KISSYさんもそろそろですねo(*^▽^*)o
無事に元気なベビーちゃんを産んでくださいね、ガンバレ~

管理者のみに表示

