--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/08.Sat

いいとも青年隊のイワン、大麻所持で逮捕


フジテレビ[笑っていいとも]の12代目[いいとも青年隊]の1人として、今年3月まで出演していたロシア人でタレントのイワンことソン・ツェフ・イワン容疑者(24)が大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された。
1日東京都港区六本木の路上に止めた乗用車内で大麻樹脂約1.9グラムを所持していた疑い。
車が駐車違反だったため、職務質問をして発覚した。 (→Yahoo!)
20060708191952.jpg
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~(((( ;゚д゚)))~~~~~~
イワンょ、何しちゃったのよぉぉ~~
このニュースを知ってショックだったょ・・・( TДT)
ショック受けた人多いでしょう、だっていいとも青年隊だょ~(←意味分かんない・・)
良い人そうな感じだったのになぁ~
まだ[いいとも]辞めた後だったから、番組やタモリに迷惑かけずに良かったのかな。
でも残念な話っすねヾ(`ε´)ノ

週刊!ブログランキング ←大麻はダメです・・・q(T▽Tq)ポチッとお願いしますぅ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

