--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/06.Thu

ジェニファー・アニストン婚約


ウェブサイト[インターネット・ムービー・データベース]が5日伝えたところによると、米男優のビンス・ボーン(36)が、新作映画[ザ・ブレイク・アップ]で共演した米女優のジェニファー・アニストン(38)に求婚し、アニストンはこれを受け入れた。
既に結婚式の計画に取り掛かっているという。 (→Yahoo!)
20060706175517.jpg
えぇぇぇぇ~~~~(ノ゚⊿゚)ノ
ぷうこはジェニファー・アニストンの顔ダイスキなのです♪超カワィィ・・・
38歳であのキュートさ、憧れますねぇ(*´ェ`*)
前夫のブラッド・ピットとは美男美女で最高な夫婦だと思ってたのに、ビンス・ボーン・・?
ブラピとは全然違うわね、程遠い・・・。
まぁ結婚は顔じゃないけど、じゃないけどさ~
なーんかガッカリしちゃう私がいます(;´Д`)

ブラピとの離婚の原因は、アニストンは子供より仕事で、ブラピは子供が欲しかったってコトだったみたいだけど、離婚してブラピはアンジェリーナ・ジョリーとの子を授かったわけだし、アニストンは素敵な(?)夫を見つけてめでたしめでたし♪なんでしょうね。

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが出会ったと言われてる映画[Mr.&Mrs.スミス]には、ビンス・ボーンも出演してるんだよね。
アニストンの元夫に元夫の妻、そして現在の夫が出てるんだもんね~なんだか複雑ね。
iHSIzowd.jpg
←ブラピとアニストン♪
う~~~ん、やっぱり素敵な2人だわ((*^^)(^^*))

ブログ王←ハリウッドの恋愛グチャグチャ関係にポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

