--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/05.Wed

土屋アンナ離婚


女優・歌手・モデルの土屋アンナ(22)が、夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア、23)と離婚。
JOSHUAは米国籍で[メンズ・ノンノ]などファッション誌で活躍するタレント・こずえ鈴の弟。
土屋はモデルとして絶大な人気があり、04年には映画[下妻物語]で女優デビュー。歌手としてもアニメ[NANA]の主題歌を歌った。

2人は高校生のころにモデル仲間を通じて知り合い交際に発展。
04年6月にできちゃった婚を発表し、同年11月には長男が誕生。
澄海(すかい)くん(1)は、土屋が育てていく。
出産後も半年あまりで芸能活動を本格的に再開し、8日には歌手としてパリで開催される[ジャパン・エクスポ]でライブを行う予定。 (→Yahoo!)
20060705160151.jpg
2年で離婚・・・早すぎでしょ~残念ですな(≧д≦)。
若くにデキ婚してあっという間に離婚しちゃうと、「今の若者は・・」と言われそうだね。
それにしてもさ高校生の頃からの付き合いなら、お互いどんなんかは分かってるわけじゃん。
もう少しどうにかならなかったのかねぇ~
出産後には以前にも増してテレビで土屋アンナを見るようになったから、離婚でもするんじゃんって思ってたら、ホントにそうなっちゃってたょ(^^;)
アンナが忙しくなったのが離婚の原因になっちゃったのか、それともシングルマザーになるから稼がなきゃって忙しくなったのか・・どっちでしょうね。

お互い若いからまだまだやり直せるんだろうけど、土屋アンナが若い子に人気があるだけにカッコイイ生き方♪と離婚を悪く思わない子が増えると困るよね。
個人的には[下妻物語]の演技はサイコーに好きだから今後も頑張ってほしいけど、愛息子ちゃんもしっかり育ててあげて欲しいねp(・∩・)q
20060705160334.jpg

アンナが妊娠中の2人の写真のようです。
幸せそうなのにネ…

日記・ブログ ランキング ←離婚が減るとイイね、ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
はじめまして~
先ほどはコメント&トラバありがとうございました。おぎと申します。

アンナちゃんは本当に残念でしたね。これで結婚生活をずっと続けてくれていたら「お、やるな!」と思ったのに、やはり今時の子でしたね。

ぷうこさんのおっしゃるとおり、芸能人の離婚を見てかっこい~!と思う子はすごくたくさんいると思うんです。芸能人はただでさえ目立つのだから、あんまりこういう人が続かないで欲しいな。次は竹内結子×中村獅童あたりが危ないと踏んでいるのですが…(笑)

私も下妻でのアンナちゃんはとても好きです。それだけにがっかり。
はじめまして
TB有難うございます
こちらこそわざわざ来てくださってありがとうございます(^ω^*)

竹内結子×中村獅童・・危なそうぅぅ~~(笑)
安達祐美×井戸田潤も、数年したら・・と私は踏んでますょ。
芸能界の離婚も年々増えてますもんねぇ~

どうぞまた良かったら遊びにいらしてくださいませm(_ _)m
いいぇ、こちらこそコメントありがとうございます(*´∇`*)
私も、安達夫婦はヤバいとおもってます。竹内さんは離婚したら、世の中の男性はヨロコビますね!
またあそびにきま-す
コメントありがとうございます♪

もう既に竹内結子を狙ってる人、いそうですもんね(笑)
でも子持ちだと、多少人気は下がっちゃうかな。。。

またお待ちしてまーすy(^ー^)y
>噂大好き、ワイドショー大好き、爽やかな話題よりドロドロ系が好き(笑)

なのに離婚した芸能人に批判って変なの。

管理者のみに表示
Trackback
北朝鮮 弾道ミサイル発射!ついにやらかしやがりましたね~北朝鮮。平和ボケの日本国民がちょっと忘れかけた頃にちゃっかり発射してきやがんの。たまたまタイミングがいいというか抜け目ないというか。どうもテポドンは失敗したようで日本海に落ちたのはスカッドミサイルの

