--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/04.Tue

ユンソナ婚約


韓国出身のタレント・ユンソナ(30)が、ソウル市在住の韓国人実業家の男性(36)と婚約したと4日、所属事務所が明らかにした。
男性は映画関連の美術制作会社や飲食店を経営。
秋にソウルで挙式する予定で、ユンソナは芸能活動を続けるという。 (→日刊スポーツ)20060704122237.jpg
芸能人が好きな人に告白する番組[芸恋リアル]で、先日の放送で黒田アーサーがユンソナに告ったんだよねぇ。ユンソナは泣きながら断って、司会の島田紳助も「真面目な子だから、軽い気持ちで返事しないんだよ」とフォローして、ユンソナって真面目なイイ子~ってイメージを全面に出してた。
でも、彼氏がいたってコトなんじゃんねぇ(-_-;)
あの番組はちゃんと相手に付き合ってる人がいるか調べてから、告白させるべきだよね・・。
しかも告った黒田アーサー・・・別れてスグに安達祐美は結婚しちゃうし、告ってスグにユンソナは婚約しちゃうし、なんともまぁ可哀相な男だね(T△T)

韓国人同士で結婚するのに、ユンソナは芸能活動止めないってことは日本と韓国で別居になるのかな?
相手は経営者ってことで金持ちそうだね(・_☆)
また芸能人と金持ちカップル誕生か~末永くお幸せに♪♪

週刊!ブログランキング ←おめでたや~ポチッ☆彡




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
はじめまして♪
ぷうこさん、TBありがとうございました。
↑の番組ではなかったんですが、私も先週(だったと思います)ユンソナが出演しているバラエティ観てました。
ビックリですネ。
TBします~。
コメント&トラバありがとうございました。
私も同じく黒田アーサーの顔が目に浮かびました。
不運って、続くのですかね。ではでは。
こちらこそTBありがとうございます♪
スピード婚だったみたいですね。
芸能人は仕事と私生活と色々難しそうです・・
また遊びにいらして下さ~い(^ー^)ノ
ホントです、黒田アーサーにこそ幸せになってもらいたい・・・ ̄m ̄
女運がなんでしょうね(笑)
コメントありがとうございます♪

管理者のみに表示
Trackback
日本でもお馴染みのユンソナが婚約中で、9月に結婚するそうですよ~。記事はこちらやこちらから。最近たまたま観たバラエティ番組でも、盛んに『結婚したい』発言をしていたユンソナではあったけど・・・その時は全く気配がなかった気がしただけに、ビックリしち....

