--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/03.Mon

オリエンタルラジオ・中田が赤坂御用地に不時着


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(23)が2日、メーンパーソナリティーを務める日本テレビ系クイズ番組[第26回全国高等学校クイズ選手権]の収録中、パラシュートで東京・港区の赤坂御用地に不時着した。
インストラクターとヘリコプターからパラシュートで神宮球場に降下する予定だったが、強風に流されたもので、中田は同局プロデューサーらと皇宮警察の事情聴取を受けた。
赤坂御用地には皇太子ご一家の住まいの東宮御所などがある。

皇宮警察によると、調べに対し、インストラクターは「強風にあおられたため、空き地を探して着地してしまった。赤坂御用地だとは知らなかった」と話し、中田は「大変申し訳ありません」と頭を下げたという。
着陸地は芝生で2人にけがはなく、口頭による厳重注意だけで解放。 (→Yahoo!)
20060703111430.jpg
面白い事件だね( ̄m ̄〃)
って笑っちゃいけないんだろうけど、そんな強風の中パラシュート降下なんて止めておけば良かったのにねぇ。ケガがなかったのは不幸中の幸い♪
よりによって赤坂御所に降りちゃうとはねぇ。
インストラクターと一緒なのにこういうコトが起きちゃって、さぞかしインストラクターは責任感じちゃってるだろうね・・可哀相に(T△T)
でも、おかげで(?)その場面はどうなったんだろう・・って[高校生クイズ]の視聴率も上がっちゃったりするんじゃない??

オリエンタルラジオの藤森は女優・上野樹里との交際で報道されてるのに、相方の中田はこういうことでニュースになっちゃうってのはちょっとかわいそ~かも。

ブログ王 ←パラシュートする時には皆様もお気をつけてポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

