--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/07/02.Sun

YUKI待望の第2子妊娠


元JUDY AND MARYのボーカルのソロ歌手・YUKI(34)が、妊娠9カ月であることが分かった。
自身のHPで「子を授かりました。8月に生まれる予定です」と2子妊娠を報告。

YUKIは第1子の長男を、05年3月に1歳11カ月でSIDS(乳児性突然死症候群)のために亡くしている。
00年に真心ブラザーズのYO-KINGと結婚。03年4月に長男が誕生し、家族3人の幸せな家庭生活を送っていたが、長男はわずか1歳11カ月で天へと召された。
愛息の死に夫妻は激しいショックを受け、数日後に公式HPで「いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」と発表。

8月9日には、フジテレビ系アニメ[ハチミツとクローバーⅡ]の主題歌[ふがいないや]を発売。
ただ、新曲のプロモーションやライブ活動は控え、子育てを最優先する姿勢。 (→Yahoo!)
YUKI.jpg良かった、本当に良かったぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!
おめでとうですね(*⌒―⌒*)
子供を亡くした親の悲しみは、はかりきれないですよね。しかもわずか1歳11ヶ月だなんて・・。
原因不明といわれている乳児突然死症候群。
いつものように寝かせて、そのまま・・・なんて悲しすぎます。
息子がいる私は特にこういうニュースには敏感になってしまいます。

悲しみを乗り越えて、第2子妊娠は嬉しかったでしょうね。
母子共に健康でスクスク育って欲しいと切に願います。

日記・ブログ ランキング ←脱!少子化の日本!ポチッとお願いします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
TBありがとうございます!
YUKIの妊娠、本当に嬉しいです。しかも私のムスメと同級生!ぷうこさんの息子さんはひとつ上になるのかな?
これからも素敵な曲を歌い続けて欲しいですね^^
こんにちは
TBどうもでした☆
息子サンが亡くなった時はすごく悲しかったです。
でも妊娠しててホントに良かったですよネ!!
今は無事に産まれてくるコトを祈るのみ☆
よかったらまた来て㊦さぃネ☆
お邪魔します
TBありがとうございました。
元気に生まれて健康に育ってくれることを祈るばかりです。
ウチのと1つ違いですね(*´∇`*)
KISSYさんのお嬢さんと同級生なんて、またまた嬉しいですネ!
コメントありがとうございました♪
コメントありがとうございます(v´▽`)v
出産までもう少しですね♪
元気な子を産んで欲しいです!
またお邪魔させてもらいまーす。
こちらにも是非遊びに来てくださいませ☆彡
コメントありがとうございます☆彡
そうですね、元気に育って欲しいです!
また遊びにいらして下さいねo(*^▽^*)o
TBありがとございます。
YUKIファンというほどでもなかったのですが、
亡くなったニュースを聞いた日からずっと気になっていたんです。

今回のニュースが聞ける日を心待ちにしていたので、ホントによかった…(´_`。)

またおじゃまさせていただきますね。
コメントありがとうございます♪
私もそこまでのファンではありませんでしたが、嬉しいニュースでした(*^▽^*)
是非またいらして下さい☆彡
悲しい。悔しい
私も先週、子供を亡くしました。母子家庭ですが人並みの生活をさせてあげたいとショートステイに預け働いてきました。その施設で亡くなりました。2才5ヶ月でした。
原因は寝しなに与えたグミをつまらせの窒息死。朝には冷たくなっていたそうです。
子供のために働いてきたのに、預けることによってこんなことになってしまい、どうしていいのかわかりません。

管理者のみに表示

