--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/05/22.Mon

レギュラー・松本が公開プロポーズ成功で婚約


「あるある探検隊」ネタでブレークしたお笑いコンビ、レギュラーの松本康太(27)が、同棲中の家事手伝い・北村恵さん(29)と結婚することが決まった。
松本は、出演中の舞台後のカーテンコールで、観客1000人を前に「お父さん、彼女をボクにください」と叫び、客席にいた恋人の父親が両手で「〇」。
さらに恋人を舞台に上げ「結婚してください」「よろしくお願いします」と結婚を約束した。

松本は、テレビ番組で恋人について「チケットを手売りしてたら“逆ナン”されたんですよ」と激白。すでに同居していることも告白し、結婚について「タイミングさえ合えば」と前向きだった。
だが、その後のサイン会で「向こうの親御さんとモメてまして…」と結婚を反対されていることを明かしていた。 (→Yahoo!)
matumoto.jpg
ドラマチックなプロポーズだねぇ(。-_-。)
でもコレは計算だったのかな・・・
だって観客1000人の前で結婚のお願いされて、お父さんは「ダメだぁ~~~!」なんて言えないよね・・(´Д`;)
反対されてたからこそ、こういう方法でお願いしたのかなぁ?
一般的に考えればさ、2歳年上の女が逆ナンしてきて同棲してるのに、彼女側の親が反対って・・・彼側が反対するなら分かるけどさ~。
まぁ「あるある探検隊」がいつ消えるか分からない不安が、彼女のお父さんを[反対]させたのかもしれないけどね。
婚約者とその父の為にも頑張れ、レギュラーp(・∩・)q
相方の西川君の方はどうなんでしょう。。ぷうこ的には西川君って生理的に受け付けないタイプです・・・

週刊!ブログランキング ←これからの2人に・・・ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
更新されているか楽しみにこのページにくると、この顔が...。辛いです。
早く何でも良いから次を載せてくださーい(笑)!
いつも見て下さってありがとうございます♪
そしてなかなか更新できずに本当にゴメンナサイm(_ _)m

やっと子育てにも慣れてきたのでこれから頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞこれからも読んでやって下さいませ(○゚ε^○)v

管理者のみに表示

