--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/05/16.Tue

オリエンタルラジオ・藤森と上野樹里と交際


お笑いコンビ[オリエンタルラジオ]の藤森慎吾(23)と女優・上野樹里(19)の交際が発覚。
16日発売の[女性自身]が、買い物袋を提げた上野が今月上旬に都内の藤森のマンションを訪ねたと報じている。
オリエンタルラジオはデビュー2年目で「武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!」のネタでバラエティー番組に引っ張りだこ。
藤森は黒縁メガネがトレードマークで、吉本興業イケメンランキング初登場3位というモテ男。
一方の上野は映画[スウィングガールス]やNHK朝の連ドラ[てるてる家族]などに出演。
吉本興業は「何人かのグループで遊ぶ友人だと聞いている」とコメント。上野の所属事務所も「グループ交際をしている仲のよい友達の1人」としている。 (→Yahoo!)
20060517125328.jpg
上野樹里って誰だ?と思ったら[スウィングガールズ]の子なんだね。まだ10代か・・
でデビュー2年目のオリエンタルラジオか~、若手カップルの誕生だ♪♪
そんな若手に熱愛報道ってマイナスにはならないのかな?といっても2人の愛は止まらないもんねぇ(*/∇\*)
素朴な疑問なんだけど、藤森ってイケてるの?吉本イケメンランキング3位・・レベル低くない?
私だけかもしれないけど、[おぎやはぎ]の矢作とそんなに変わらないような気がするんだけど・・( ̄m ̄〃)
ぷうこ的には矢作の方が面白いし好きなんだけどネ。。
若い2人の恋はどうなるのか、見守りましょ~

人気blogランキングへ ←恋の季節です♪ポッ・・ポッ・・ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
しんごちゃん
そんなことないよ(T_T)しんごちゃんは、確かにあそんでるかもしんないけど、ここまで、うれるまですごい苦労してきてるんだよぉ~(*/ω\*)武勇伝武勇伝って一日中あっちゃんと練習してきたり、笑い飯にすっぱだかで、武勇伝やらされたり、結構がんばってきたとおもうんだけどねぇ~ε=┏( ・_・)┛あたしはオリラジには頑張ってほしいなぁ~(´ω`)

管理者のみに表示

