--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/05/14.Sun

T.M.R西川貴教のパレードに5000人


デビュー10年を迎えたT.M..Revolutionこと歌手の西川貴教(35)が13日、大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでキャラクターのウッディー・ウッドペッカーなどとオープンカーで園内をパレード。
ところが、約5000人集まったファンが殺到し、約300メートル進んだところで立ち往生  し、途中で打ち切るハプニングがあった。 (→Yahoo!)
20060514140506.jpg
T.M.Revolutionってまだそんなに人気があったんだねぇ~
ぷうこの友達にも熱狂的ファンがいるょ・・(笑)
パレードするって言って5000人のファンを集めるチカラがあるとは驚きだよ。
わざわざ大阪まで行ったファンも沢山いそうだよね、せっかく行ったのに中止になって見れなかった人とかって超かわいそう・・・(T△T)
でももっと可哀相なのはその日に何も知らずにUSJに遊びに行った人たちだよね。迷惑な話だょ。
USJ側もT.M.Rがここまで人気あったとは思わなかったんだろうねぇ・・・。
それにしても35歳であのビジュアル・・・将来はアルフィーの高見沢系になっちゃう可能性大( ̄m ̄〃)

ブログ王 ←そういえばバツイチなんだね、今後の幸せを願ってポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
はじめまして~。たまに覗かせて頂いてました^^4歳と1歳のママです。この日何も知らずUSJへ遊びに行ってました。何事か??と思ってるとT.M.Revolutionの激しい音楽が・・パレードと聞き待ってましたが、何も見えず、来ず・・しかも雨なのに園内は激混みで、最悪でしたよー
コメントありがとうございます♪
せっかくUSJに行ったのに・・・タイヘンでしたねヾ(´ε`;)ゝ
どうせなら他の人に迷惑かけないファンだけの人が集まれるようなところでやってほしいですね。

これからもヨロシクです♪

管理者のみに表示

