--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/05/12.Fri

ジャガー横田が妊娠3ヶ月


女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(44)が妊娠したことが分かった。
先月に兆候が表れ、検査を受けたところ妊娠3カ月と判明。出産予定は12月。
ジャガーは04年7月、リングドクターだった木下博勝医師(39)と結婚。
プロレス関係者の間では、今月に入ってジャガーが1度も試合をしていないことから「妊娠したのではないか」との見方も出ていた。
来週にも夫婦そろって、喜びの会見を行う。出産後も[ママさんレスラー]として活動する意向。 (→日刊スポーツ.)
20060512182514.jpg
めでたいねぇぇ~\(≧∇≦)/
44歳だと高齢出産になるのかな?でもすごい鍛えてそうだから簡単に産んじゃいそう(笑)。
旦那さんは出産に立ち会うのかな?
お医者さんだけど、血見たらフラ~っと倒れちゃいそうだよね。
バラエティにも夫婦でよく出演していてジャガーが旦那をけなしたり手を上げたりして、鬼嫁と弱々しい旦那って感じで笑えるけど、実際は仲良しなんだろうなぁ~って雰囲気あるよね。
夜も旦那さんは強い奥さんの言いなりなんでしょうかね(^▽^;)?
強い娘か弱い息子か、どっちか産まれるでしょうか?

日記・ブログ ランキング ←頑張れジャガー!でポチッ。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

