--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/05/10.Wed

モンキッキーと山川恵理佳が交際


お笑いタレント・モンキッキー(37)とタレント・山川恵里佳(24)が交際していることが明らかになった。
2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近。4月には、仕事の休みを調整してグアム旅行に出掛けている。
双方の所属事務所は「10人ぐらいのグループで行ったと聞いてます」と口をそろえているが、2人が親しくしている姿を日本人観光客にも目撃されている。
山川は昨年8月、お笑いコンビのアンガールズ・山根良顕との[お泊まりデート]が写真誌で報じられたが、昨年内に破局。 (→Yahoo!)
20060510133520.jpg
山川恵理佳ってまだ24歳だったんだ~若いじゃん。。
お笑い芸人好きなのね。でも、アンガールズの山根→モンキッキーとは、決して面食いじゃないよね(笑)。
うまくゴールインまでいけたらいいのに♪どっちもテレビであまり見ないから、結婚して話題になったら少しは仕事増えるかも!?

ブログ王 ←お笑い同士(?)の恋にポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
芸能人の出会いの報道がされることによって、私も恋をしたいって人が増えることが、結婚して幸せな人が増えることになればと思います。
そうですね、芸能人が一般人に与えるチカラって大きいですもんね。
みんなが幸せな世の中になればイイですねぇ♪
コメント2つもありがとうございましたm(。・ε・。)m

管理者のみに表示

