--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/17.Fri

妻夫木&柴咲が熱愛デート


俳優・妻夫木聡(25)と女優・柴咲コウ(24)の「熱愛デート現場」が17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられている。
同誌によると、今月上旬に都内の郷土料理店で食事後、妻夫木の愛車に乗り込み共通の知人宅へ。仲睦まじく寄り添って歩く姿や、車内の様子が撮影されている。
2人は04年放送のドラマ「オレンジデイズ」で共演して以来、数回にわたってデート現場を報じられている。
昨年9月には、柴咲が妻夫木のマンションから出てくる姿を撮られ、12月の妻夫木の誕生日にも一緒に過ごしたことが発覚。
また、2人は来年公開予定の映画「どろろ DORORO」でも共演し、1カ月以上のニュージーランド・ロケを終えた。
かつて、妻夫木はタレント・優香(25)と、柴咲はDA PUMPのISSA(27)との交際も報じられていたが、今回も順調な交際が裏付けられた形。 (→スポニチ.)
20060319105104.jpg
恋愛したい年頃だよね~
でも、「アレ?妻夫木って、優香と付き合ってなかった?でも優香は松っちゃん?V6の岡田とかも噂あったし。」
「柴咲も、ISSAと付き合ってたのに。あぁ、ISSAってあびる優に乗り換えたんだっけ?それはもっと前の話か・・上原多香子か・・ん?」
と、同年代の芸能人の名前が沢山出てきて、どこかどう繋がってるのか繋がってたのか・・。
お盛んですね・・・( ̄m ̄〃)プププ。
とりあえず、柴咲コウはISSA・妻夫木にしても、おでこが広い(ハゲ・・と言っていいのか)のがタイプなのねv(。-_-。)v
このまま付き合いが続いていけば、来年公開の映画のイイ宣伝にもなるだろうね~
俳優も女優もイメージが大事、恋多きもいいけど、お気をつけあそばせ~(・_・)ノ~"

人気blogランキングへ ←若いってステキ☆彡ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

