--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/19.Sun

叶美香ヘアヌード写真集発売へ


叶姉妹の妹・叶美香(38)が来月3日にヘアヌード写真集を発売することが分かった。
「Sweet Goddess」(4200円)のタイトルでDVDが付き、姉の叶恭子(42)が撮影。
関係者によると「叶姉妹が“発見”されて10周年を記念しての出版」でファンに感謝の気持ちを込めて制作したという。
、推定Hカップともいわれるバストをはじめ、B98W57H90のゴージャスボディーの全容が、ついに明かされる。
叶姉妹はこれまで、男性向けのイメージビデオや写真集、女性向けのエクササイズビデオを発売してきたが、決してバストトップやヘアまでは見せてこなかった。 (→Yahoo!)
20060319100854.jpg今まで散々、薄くて小さい布をまとって[服]とは言えない服を着て、裸に近い状態だったから、今さらヘアヌードと言われても・・・へぇ~想像できそうな体じゃん。って感じがするんだけど。。(* ̄- ̄)
でもたった一部出していないヘアとバストトップを見たいがために買う人いるんでしょうね~
叶姉妹って女性ファンっていうか憧れちゃってる人、洗脳されちゃってる人が結構いるもんね。
もしかしたら今回の写真集も男性より女性の方が買うかも!?
ある意味、叶姉妹みたいな人工的な体は彫刻とか芸術を見るような感覚に似てるのかもしれないし。

それにしても叶姉妹が発見されて10周年の記念だとか・・発見って(-。-;)
しかも、恭子お姉さまの一言で決まったんじゃない?「せっかくだから、美香さん脱げば?」と。


週刊!ブログランキング ←お姉さんの思うがまま・・美香さんに同情のポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

