--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/16.Thu

ベッキー大学卒業


タレントのベッキー(22)が、亜細亜大学の卒業式に出席。経営学部経営学科を卒業。
4年間の学費はすべて自分で払ったというベッキーは「私は半分社会人ですし当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」と明かし、正真正銘の社会人の第一歩を踏み出した。
99年に「おはスタ」で芸能界デビュー。
ブレークとほぼ同時に大学に入学。「朝学校に行って、放課後が仕事」。
友達には「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれ、“ベッキー双子説”まで流れたほどだが、学業優先で仕事と両立させた。 (→Yahoo!)
20060316205344.jpg
ベッキー、おめでとう♪♪
結構テレビに出ていたのに、ちゃんと4年で卒業なんてエライね~
普通の学生さんだってダブる人だって多いのに。。。w(゚ー゚;)w
しかも、学費を自分で払うとは・・・スゴイ!
でも・・・それだけお金もらってるってことか~ ̄m ̄ 

ベッキーって本当に真面目だよねぇ。
浮いた噂もないし、この間テレビでは「芸能人にはアドレスとか連絡先は聞かない。仕事で現場に来ているわけで遊びじゃないから。」みたいなコト言ってた。
おぉぉ~~キャラはあんなだけど、芯がしっかりしてるっていうか、責任感あるというか、自分がどういう仕事してるかって自覚してるよね。
なかなか22歳で立派なんじゃないかと、ちょっと尊敬してしまったよ(*´∇`*)

ブログ王 ←卒業シーズンですねぇ~自分の学生時代の思い出に浸りながら…ポチッ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

