--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/15.Wed

安田成美が女優復帰


4月4日放送のフジテレビ系ドラマスペシャル「さいごの約束」で6年ぶりにドラマ出演する女優・安田成美(39)が会見に、共演の舘ひろし(55)と登場。
これまで3児の子育てを優先してきた安田だが「あまりにも時間がたち、日に日に女優は辞めるのかなと思っていました」と振り返りながら「今回の台本に出合ったことが一番大きい。感激を伝えようもう一度トライしてみようと思った」と復帰への意気込みを話した。 (→ZAKZAK)20060316102527.jpg
安田成美、キレェだね~~~39歳で3児のママには見えない。
元からイメージも良かったし、派手な感じもないし、旦那さんの憲さんともうまくいってそうだし、ちゃんと家庭を大事にしてそうだもんね。(誉めすぎ・・?)
今回は舘ひろしと夫婦役らしいけど、会見で舘が「泣きながらキスするシーンの時に、鼻水が出てしまって、それを手で拭ってキスしてくれた。すごい女優さんだな~」と言ってた。
こういうのって、なかなか若い子じゃ出来なそうだし、逆にプライドの高い大女優もしなそうだし、ちゃんと子供を育てて人間としても女優さんとしても成熟してるからなんだろうな~と、またしても安田成美ってスゴイな~とホレボレしたぷうこでしたm(_ _)m

日記・ブログ ランキング ←ポチッと頼みま~すm(_ _)m






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

