--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/14.Tue

杉村太蔵議員5月に結婚


小泉チルドレンの自民党・杉村太蔵衆院議員(26)が5月に結婚する。
14日に杉村氏は小泉純一郎首相を訪れ、「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」と報告。
首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ」と祝福。
相手は一般企業に勤める東京都内在住の女性(24)で、初当選後に知り合った。
5月11日に婚姻届を出す予定。 (→Yahoo!)
20060314170052.jpg
この人、芸能人じゃないんだけど、まぁお騒がせな人だからイイっか~って感じで、この記事載せちゃいましたm(_ _)m

インタビューされる杉村議員は、オメデタイ報告なのに、神妙な顔で一つ一つ言葉を選ぶようにして小さな声でしゃべってたけどさ、「大好きで、大好きで・・・」って(^▽^;)
それだけ好きなのは分かるけど、総理に向かっていう言葉??
普通の会社でいえば、上司に報告っていうか社長に報告みたいな感覚なワケでしょ?
総理の「地道に頑張れ」って言葉も結構、深い気がするし(笑)。

それにしても初当選後に出会ったってコトは、相手の人もメチャメチャ杉村議員って知ってて付き合ったってことだよね?
ちょっとしたファンの人なのかもね(*´ェ`*)

少し前には元カノに中絶させたって報道もされたり、色々お騒がせな人だね。
結婚して少しは落ち着いて、しっかり政治家としてお勉強して欲しいもんです。
ワイドショーの街角インタビューでも「人間としても半人前なのに結婚なんて早い」とか「相手の人もすごい覚悟ですね」とかあんまり祝福されてないような意見が多かったね・・。

まぁ私たちはこの人に税金払ってるんだから、私生活はともあれ、ちゃんとした日本を作って欲しいもんです。シミジミ・・・

週刊!ブログランキング ←未来の日本へ・・ポチッ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

