--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/13.Mon

照英夫妻、4月1日にグアム挙式


昨年10月10日に結婚した俳優・照英(31)とフリーの阿部和加子アナウンサー(31)が、4月1日にグアムで挙式することが分かった。
関係者によると、総合ブライダル企業クラウディアのイメージキャラクターを照英が務める関係から、同社が関係するグアムの教会で挙式するという。
当初は披露宴も検討していたが、身内と親友を招く挙式だけに変更したもよう。
照英は挙式から3日後の同4日に32歳の誕生日を迎える。 (→Yahoo!)

20060314162627.jpgなぜじゃ~なぜ、わざわざ4月1日のエイプリールフールに挙式するんだ??
10月10日の体育の日に入籍して、照英っぽい・・と思ったのにねぇ~
しかも、3日後の4月4日だったら照英の誕生日なんでしょ?その方がまだイイのに・・と余計なお世話だけどさ~。

イメージキャラクターとかしてると、やっぱりそっち関係を使わないとダメなのかね?
一生に一度の挙式くらい、自分達の気に入ったところで挙げたいとかっていうのは通らないのかなぁ~
でも安く(もしかして、タダ・・・?)出来るんだろうね♪・・・って一般人じゃないんだから、そこはケチらないで欲しいけどネ。

人気blogランキングへ ←おねがいしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

