--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/11.Sat

ゴリエ、ドラマ[夜王]に出演


フジテレビ系「水10!ワンナイR&R」(水曜後10:00)の人気キャラクター・ゴリエが、TOKIOの松岡昌宏(29)主演のTBS系ドラマ「夜王」(金曜後10:00)に出演することが分かった。
バラエティー番組とドラマの局をまたいでのコラボレーションはテレビ界初。 (→Yahoo!)
20060312153559.jpg
ほぉ~テレビもすごいことをするようになったねぇ。
昔は他曲の名前とかドラマ名とかも言わないというか言っちゃいけない感じだったよね?
いつからこんなにオープンな関係になったんだろう・・・。

それにしても、ゴリエの方が元々の[ガレッジセールのゴリ]より有名&人気になっちゃって、普通にゴリエを見ている方が違和感なく見れちゃうのは私だけ!?
ぷうこ的には、女装キャラの前田健(・・・だっけ?あややの真似する人)なんかより全然ゴリエの方が、好感もてちゃうんだよね。。。
それに、ゴリエも出たての時よりメイクも上手くなってる(見慣れたのか?)し、馴染んできてキレイになったなぁ~なんて思っちゃう(^^;)

日記・ブログ ランキング ←クリックお願いしまーす(・ω・)ノ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(10) | Trackback(2)
Comment
驚きのコラボレーションですね。
紗千もワンナイは好きなのでよく見るんですけど
このコラボレーションにはビックリです。
ワンナイがフジテレで夜王がTBSですよね??
これって。。。驚きのニュースですね(笑)
出演してくれたら是非見ちゃいます!!
しかももうすぐ最終回ですよね?
すっごく楽しみです!!

紗千のブログにトラックバックをしていただいて
すごく嬉しいです☆★
これからもココに来てニュースをチェック
していきますね!!
はじめまして
トラックバックありがとうございました。
すごいコラボですよね。ドラマの方はもうすぐ最終回なので、ゴリエがどんな役で出てくるのか、期待半分不安半分でいます(^^;
はじめまして♪
紗千さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
私もワンナイは結構見ていて、夜王もなーんとなくたまに見てる程度ですが、ゴリエが出るなら・・ちゃんと見てみよう!と思ってます(*^^*)
あと2回で終わっちゃうみたいですね。

>これからもココに来てニュースをチェックしていきますね!!

ウッ・・・ウレシイです(ノ△・。)ありがとうございます。
気軽にコメント・TBしていって下さいね♪
ありがとうございます♪
牧子さん、コメントありがとうございます(*´∇`*)

ゴリエがドラマに出て、一気にバラエティ風になるんじゃないかと心配しちゃいますよねぇ。
いつもの、あのチアの服で登場するんでしょうか・・
早く見てみたいです♪

是非、またコチラにも遊びに来て下さい☆彡
TBどうもです~♪
夜王のイメージと、あまりにもかけ離れてますよね。
ストーリーには、直接関わらない可能性も有りますけどね。
しかし、ゴリとゴリエが、最近別人に感じてしまいます。
それくらい違和感無いんですよね…
はじめまして~♪
なすつうさん、コメントありがとうございますy(^ー^)y

>ストーリーには、直接関わらない可能性も有りますけどね
そうですね・・もしかしたら、チラッと出て終わりみたいな事もあり得そうですね。
ゴリとゴリエ・・明らかに別人に見えます(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

是非また遊びに来てくださいませ♪
TBありがとうございました
はじめまして。
先日は、TBありがとうございました。
今日の「水10」で再確認しました。すごい企画になったものです。
聖也に抱かれたゴリエちゃんがうらやましい~と思った私です。^^;
夜王にでるってすごいですね。水10でもがんばってください。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わざわざコメントありがとうございます♪
結局、夜王・・・見逃しました(T△T)
また遊びに来て下さいませ。
コメントも待ってま~す☆彡
コメントありがとうございます♪
・・・って遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
ゴリエの人気はスゴイですよねぇ。
また遊びに来て下さいね☆彡

管理者のみに表示
Trackback
ようやく遼介の良さが分かって来たかも?
昼メロ?聖也の過去とかいらなかったのにと思うわけで。なんだろ。ちょっと安っぽい?人間味が垣間見れるのは5話のラストだけで十分だったと思うのだけど。さて蓮はどうすん

