--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/10.Fri

YOU離婚・ダンサーと熱愛


女優でタレント・YOU(41)が俳優の松岡俊介(34)と離婚し、バンド[Dragon Ash]のダンサー・ATSUSHI(28)と熱愛中であることが明らかになった。
10日発売の[FRIDAY]がYOUとATSUSHIの“キス写真”とともに報じている。
YOUは平成3年にロックバンド[プライベーツ]のギタリスト・手塚稔(40)と結婚したが、9年に離婚。同年、元モデルで俳優の松岡と再婚し男児(8)をもうけていた。
お相手のATSUSHIは、Dragon Ashのメンバーダンサーとして活躍。
YOUの所属事務所は「離婚の報告は受けました。ATSUSHIさんとは仲良くさせていただいていると聞いています。」 (→Yahoo!)
20060310233643.jpg
えぇぇぇ~~~YOUがバツ2になっちゃったの??
あんなキャラで結構家庭は大事にしてそうだと思ってたのにな~(ノ_-。)
最初の離婚も離婚した年に再婚でしょー、今回も離婚が分かったと同時に熱愛発覚って・・・恋多き女だわね(*´ェ`*)
再々婚も意外と早かったりしてね。。。
それにしても、41歳の奥様に34歳の旦那様だけでも十分な年の差なのに、今回は13歳年下か~
YOUは見た目も若いし可愛いし、あんまり束縛とか干渉しなそうだから、若い男の子も心地良いんだろうな~
でも、もうちょっと息子のコトも大事にしてほしいなぁ・・・。

週刊!ブログランキング  ←ポチッとお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(4) | Trackback(4)
Comment
はじめまして
TBありがとうございました。
同じ女からしても魅力的な人だと思いますけど、やっぱりお子さんを大事にして欲しいですよね。
はじめまして
TBありがとうございました。
>最初の離婚も離婚した年に再
>婚でしょー、
私も芸能ニュースで知って驚きました。見た感じそんな風には見えないのですが・・(失礼なっ!!)
コメントありがとうございます
遊びに来て下さって、コメントまで残してくれてありがとうございます(^ω^*)

そうですね~
女としても母としても魅力的であって欲しいなぁとつくづく思いましたネ。
是非また遊びに来て下さいm(_ _)m
みっくさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

>見た感じそんな風には見えないのですが・・
同感です(笑)。
そんなに短時間で旦那を変えていいもんなんでしょうかねぇ?

是非また遊びにいらして下さい♪

管理者のみに表示
Trackback
「YOUが松岡俊介と離婚…13歳年下ダンサーと熱愛か」に関連するブログ記事から...
タレントのYOUさんが2度目の離婚をしていて、13才年下のダンサーと熱愛だってさ。カッコイー{/kirakira/}41才で子供もいるのに、だんなも捨てて一回り年下の男と恋愛してるなんて、自由でパワフルなオバサンだなー。こんな41才になってみたい。そんなに遠い話ではな
こういうヒトって。。ワタシとは違う星のヒトなのよっっ!!{/hiyoko_cloud/}YOU離婚、13歳年下と熱愛・・・ツメの垢でも煎じて飲みたい気分。
本日のはなまるカフェのゲストは山瀬まみさんでした。おめざはシェ・かつ乃のたまごロール。食わず嫌い王決定戦で上原多香子もお土産で持ってきた物です。参考サイト→食わず嫌

