--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/09.Thu

マドンナ、娘に「ママはレズなの?」


マドンナが、ブリトニー・スピアーズとキスをしたことで、レズビアンなのかと娘に聞かれたことをインタビューで語った。
「娘は、誰がゲイやレズかを当てたり、知ったりすることにとても関心を持っているみたいね。私も聞かれたわ」という。
娘の質問に対しマドンナは、「レズということではないのよ。ただブリトニーにキスをしただけ。私はポップスター・ママ、ブリトニーはまだポップスター・ベイビーだから、キスをしてエネルギーを分けてあげたの」と答えたと語った。 (→Yahoo!)
20060309175807.jpg
このキスシーンは、2003年MTVビデオ・ミュージック・アワードでのパフォーマンスだったみたいだけど、やっぱり一般人には理解出来ないよねぇ・・
特に日本人の年配の人が見たら、腰抜かしちゃうようなコトでしょ(笑)。
「キスしてエネルギーを分けてあげた」か・・・微妙なお答えだねぇ。
じゃあ私も○○ちゃんにエネルギーを分けてあげる~!なんて言って、ママの真似をしないとも限らないし。。
(娘が女の子にキスしても、マドンナは全然平気そうだけどね・・)
それにしても9歳の娘が誰がレズやゲイかを知りたがるって・・・(^-^;
恐ろしい子ね。。。

人気blogランキングへ ←チュッチュッチュッでクリーック♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

