--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/08.Wed

木村一八が日本刀所持で逮捕


許可なく日本刀を所持していたとして、8日銃刀法違反の現行犯で住所不詳、俳優の木村一八容疑者(36)を逮捕した。
木村容疑者は午前4時半ごろ、刀剣所持の許可がないのに渋谷の路上に駐車中の車のトランク内に、刃渡り約63センチの日本刀を所持していた疑い。
「以前に友人からもらった刀を入れっ放しにしていた」と供述。
住所については「友人の家を転々としている」と話しているという。

木村容疑者は漫才師の故横山やすしさんの長男。 (→サンスポ.)
20060308145455.jpg
怖ぇぇぇぇぇぇ~~~!( ̄□ ̄;))))
この人って昔はもうちょっと格好良くて、まともじゃなかったっけね?
日本刀をくれる友達ってのも、どんな友達だよ・・・って感じだし、36歳で住所不定・・。
88年にもタクシー運転手に暴行して、逮捕されたらしい。運転手は意識不明の重体だったそうで・・
次は薬あたりでひっかっかっちゃいそうなイメージです。。。

ブログ王 ←悪いコトはしちゃいけません・・ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今度こそは
彼が逮捕され、一年がすぎましたが、更正してくれたのでしょうか?
皮肉にも、私が携帯で小説を書き始めたきっかけになったなんて、この時は想像がつきませんでした。
ただ彼が携帯でもパソコンでもいいから、私の小説を読んでくれるだけでいいと思っていました。今は、彼をモデルに書いた小説が一万人以上の読者に読まれている喜びとそして彼の活躍を祈っているしかないのですね。
追伸です
木村一八さんをモデルに書いた小説「初恋少女http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」を是非読んでください。
ホームページのアドレスを載せていますので、読んで感想くだされば幸いです。

管理者のみに表示

