--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/03/06.Mon

HG交際認める


元ミニスカポリスのグラビアアイドル・鈴木杏奈(22)との熱愛が発覚したお笑い芸人・レイザーラモンHG(30)がファッションショー[神戸コレクション2006S/S]に出演。
鈴木との交際をアッサリと認め、ラブラブぶりをアピール。

HGは「年が明けてから、住谷君にはステキな恋人ができたようです。住谷君も『幸せだよ』と言っています」と素顔の住谷正樹での熱愛を明言。
すかさず「HGには彼氏はいません。私はカラカラ。乾ききっています」とHGキャラクターでの女性との交際は“否定”した。 (→サンスポ.)
20060306153919.jpg
消える・・消える・・と思いつつ、意外と粘り強くテレビに出ているレイザーラモンだけど、この売れてる時に彼女ゲットとは♪♪
世間に飽きられて、テレビで見る日が少なくなってきたら、彼女とも・・・とつい思っちゃうよね。
色んなワイドショーに「やっぱりゲイじゃなかったんですねぇ」と言われてたけど、あれはキャラだもんね~実際は男になんて全然興味ないでしょ。
サングラスを外した素顔の写真とかもたまにテレビにも出てたりするけど、すっごい普通っていうか地味だから、プライベートの時に道ですれ違っても全然分からないよね。
逆に、あのHGの格好して彼女もミニスカポリスの格好で歩いてくれてたら面白いのに・・。

週刊!ブログランキング ←クリック フォォォォ~~~~~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

