--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/27.Mon

元ドリカム・西川がまた覚せい剤で逮捕


DREMS COME TRUE(ドリカム)の元メンバー西川隆宏容疑者(41)が、覚せい剤取締法違反の現行犯で、逮捕。
調べによると、西川容疑者は車内の菓子箱の中に覚せい剤を所持。
「先週、渋谷で買った」と話している。使用していたかどうかは現在調査中。
西川容疑者は、02年3月にドリカムから脱退。
同年12月、自宅などで覚せい剤を使用したとして執行猶予付きの有罪判決を受けた。
その後、北海道を拠点にクラブのDJとして活動し、昨年から都内のクラブイベントにも定期的に出演していた。
3月4日にも、都内のクラブに出演予定だった。 (→日刊スポーツ)
20060227180752.jpg
ありゃりゃ・・・・また捕まっちゃったんだ(/≧◇≦\)
ドリカムも迷惑だよねぇ~
脱退した人がさ悪さして、元メンバーってことで[ドリカム]って名前が出ちゃうんだもんね。。
まさに名前を汚されたって感じじゃない??
やっぱり覚せい剤は1度手を出しちゃうと、もうダメなんだろうかね・・
頑張って社会復帰したのかと思ってたけど、残念(T△T)
もうこれ以上、ドリカムの名前を汚さず、自分の人生も大事にしてほしいもんです。

人気blogランキングへ ←覚せい剤はいかんです、ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

