--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/26.Sun

柏原崇&畑野浩子が離婚


2004年に結婚した俳優・柏原崇(28)と、女優・畑野ひろ子(浩子から改名、30)が25日、離婚したことをファクスで発表。
04年末に柏原が起こした暴行事件をきっかけに、05年9月から別居。
人気俳優同士の結婚生活は1年8か月で幕を閉じた。
畑野は05年10月から雑誌[CLASSY]でモデルの仕事を再開。4月からはドラマにも出演し、女優復帰する。 (→Yahoo!)
20060226102958.jpg
またしてもスピード離婚ですねぇ~。
1年8ヶ月は短いな・・・子供でもいれば変わってたかな?美男美女夫婦と言われた2人の子供だったら期待できたのにネ。
年上女房だったんだね、とは言っても畑野ひろ子もまだ30歳だしキレイだから簡単に芸能界復帰できそうね。
で、気付いたら青年実業家とかのお金持ちとあっけなく再婚しそう・・(+_+)
柏原の暴行事件も、本来ならそういうコトがあったら夫婦で支えあいながら、乗り切るもんだけどね~
ずいぶん簡単に壊れちゃった夫婦です・・・

それにしても柏原崇が今、出演しているTBSドラマ[白夜行]の男性陣はスゴイっ!
山田孝之の隠し子、渡部篤郎は里佳子と離婚、で柏原崇も暴行事件がきっかけで離婚・・・こりゃドラマも私生活もドロドロォ~w( ̄▽ ̄;)w

ブログ王 ←ポチッポチッおねがいしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
柏原崇と畑野ひろ子が離婚ということです。 柏原の傷害事件をきっかけに、距離ができてしまったということのようです。 お互い...

