--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/24.Fri

Dragon Ash・降谷とMEGUMIが交際


女優・タレントとして活躍するMEGUMI(24)とDragon Ashのボーカル・ギターを担当するKjこと降谷建志(27)の熱愛が発覚。
24日発売の写真週刊誌[FRIDAY]が降谷のマンションに通うMEGUMIをキャッチ。
MEGUMIの所属事務所の野田義治社長[公認]のいい関係で、今後の進展が注目される。
同事務所の瀬戸早妃がT.M.Revolution西川貴教との熱愛を報じられたときは「絶対許さない」と激怒した野田社長だが、今回は「いい恋愛に恵まれたんだから尊重したいね」と祝福ムード。
MEGUMIが24歳と大人であり、タレント、女優として結果を出しているだけに温かく見守る構え。
一方の降谷の所属事務所は「プライベートなことなので」と、本人任せ。
(→Yahoo!)
20060224153659.jpg意外な2人だねぇぇぇぇ~w( ̄△ ̄;)w
降谷健志とかってキャラ的には、モデル体型の外人とかハーフ顔とかが好きそうっていうか、似合いそうなのに、こてこて巨乳タレントに行ったか~って感じだよね。
やっぱり格好つけてたって、おっぱい大きい人が好きなのね(笑)。
音楽で知り合ったのでは?と言われているけど、そこまでMEGUMIの音楽が降谷のと同じ系統とは思えないけど・・どうなんでしょ?
MEGUMIもまだ24歳と思ったより全然若かったし、結婚まで行くか・・・というと、ほとんど無さそうな気がするけど、今後どうなるか楽しみ!

日記・ブログ ランキング ←お願いしま~す







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

