--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/21.Tue

藤岡琢也が肺炎で[渡鬼]降板


TBSは、俳優・藤岡琢也(75)が肺炎で入院し、4月からの同局系連続ドラマ[渡る世間は鬼ばかり]を降板すると発表。代役は未定。
藤岡は今月14日、持病の腎臓病による人工透析を受けていた際に発熱し入院。
肺炎で長期療養が必要と判断されたため、出演を断念したという。
藤岡は、同ドラマに1990年の放送開始時から父親役で出演していた。 (→Yahoo!)
20060222113041.jpgもう75歳だったんだ~
人工透析も受けていたんだね。。
藤岡琢也=渡鬼の父親役のイメージが強すぎて、他の番組に出ていた記憶が全くないなぁ・・。
「渡る世間~」で藤岡の奥さん役の山岡久乃が亡くなった時は、ドラマの中でも本当に亡くなったっていう設定にしたみたいだけど、今回も父親が入院したってするのかな~と思ったら、代役は未定って書いてあるから、代役立てるつもりなのかね?
長年、藤岡琢也が父親役をしていて、突然代役でダレかが出てきたとしても不自然だし、見てる人も違和感感じるだろうなぁ。

それにしても、1日も早く回復して元気になってほしいね~

人気blogランキングへ ←元気にな~れ、ポチッ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。