--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/20.Mon

博多華丸がR-1優勝


19日、ピン芸人NO.1[R-1ぐらんぷり]の決勝戦が行われ、博多華丸(35)が初挑戦で優勝。
歴代王者最年長で、現役コンビ(博多華丸・大吉)を組む芸人として初制覇となった。
福岡ではレギュラー6本を持つ売れっ子だが、昨年4月、ステップアップを目指し東京に拠点を移した。
華丸は、得意のテレビ朝日系「アタック25」で司会する児玉清ネタで勝負。
審査員の大平サブロー(50)を「速やかで伸びやか。やられた! 」と降参させた。
優勝賞金500万円を手にし「相方と半分ずつにして、自分の250万円は(九州最大の繁華街の)中洲で使います」と、福岡が誇る繁華街で祝杯を挙げる。 (→Yahoo!)
20060220202748.jpgちょうど、先日[とんねるずのみなさんのおかげでした](だったっけかな・・?)に出ていて、初めてぷうこは見たんです。
児玉清のマネが超うまいな~と思ってたら、R-1で優勝だなんて、タイムリーだわと♪♪
たださ~~~~、R-1ってよく知らないけどピン芸人NO.1を決めるんでしょ?
この優勝した博多華丸って・・・コンビなんじゃん・・・(・ε・)
ソレって普通に考えて、出場していいのか??
もし良いならコンビでも出場する人たくさんいるんじゃない?とブツブツ・・・・

ブログ王  ←ポチッとヨロシクで~す(*^^*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

