--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/17.Fri

新山千春妊娠


タレントの新山千春(25)が現在妊娠5カ月で7月に出産予定であることが分かった。
新山は04年12月に巨人・黒田哲史選手と結婚。
今年に入って妊娠は判明していたが、「つわりがかなりきつく」安定期に入るのを待っての発表となった。
夫の黒田選手は現在宮崎でキャンプ中だが、エコーに映った子供の姿を携帯TV電話で送るなど、毎日の報告を欠かさないという。 (→Yahoo!)
20060217120339.jpg
つぃこの間結婚したかのような感じがしたけど、もう1年も立ってたんだねー
おめでとうヾ(*゚ー゚*)ノ
今は2番組しか出てないらしいから、育児休暇をとっても、あまり影響はなさそうだねぇ。
旦那サマがプロの野球選手で、子供が出来たならもうテレビの仕事辞めてもいいのにね~
新山千春ってカワイイけど、当たり触りのないキャラだし、特に面白いわけでも気の効いたコメントがしゃべれるわけでもないし、「噂!の東京マガジン」とか見てて、なんでこの子がレギュラーなんだろう?映ってるだけで絵になるお人形さん的存在ってことなのかな~と思ってしまうくらいだもんね。

それにしても、最近は結婚・妊娠・出産ニュースが多くて、めでたいですね(*^-゚)v
みなさんも最近いい事ありました(笑)?

日記・ブログ ランキング ←オメデタにあやかれ~ポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
新山さん タモさんの番組で
ファンになりました。

妊娠 ・・・ おれでとう
こんにちは
結構昔に私のブログですが大友愛選手の記事にTBしていただきましてありがとうございました。

遅くなりましたが、ぷうこさんのブログとても素敵です!
読み出したら止まりませんね(笑
すごい情報収集ですね。噂大好きの領域超えていますよ!!(笑
ぷうこさんのコメントがもっともなことばかりなのでとても共感します。
またチョクチョク来ます♪
コメントありがとうございます♪

岡野さんは、新山さんファンなんですね(^ー^)ノ
きっとちょっと複雑な気分なんでしょうけど、おめでたいことですもんね♪

また是非遊びに来てください。
>ぷうこさんのブログとても素敵です!
>読み出したら止まりませんね(笑

ひぃさん・・・なんて・・なんて嬉しいお言葉(ノ△・。)
ありがとうございます♪♪
そんなこと言って頂けたら、ホント感激です。
これからも頑張って更新しますので、読んでやって下さいm(_ _)m
あ~ぁ、こんなコメントもらえるなんて幸せだぁぁ~~(*´ェ`*)

管理者のみに表示

