--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/16.Thu

ミスターちん15歳年下とできちゃった婚


俳優やリポーターとして活躍する[B―21 SPECIAL]のミスターちん(42)が、15歳年下のOL・あいみさん(27)と結婚することになり会見を行った。
2人は、03年に友人の紹介で交際をスタートし、2年半の同棲を経て今月2日に入籍。
現在、あいみさんは妊娠2カ月で9月下旬に出産予定。
共働きで、ちんが“主夫”として料理など家事全般をこなし、得意料理は「鍋物、カレー、豚の角煮」と胸を張った。
挙式・披露宴は5月20日。 (→Yahoo!)
20060216172644.jpg
山田孝之隠し子のニュースで目立たなくなっちゃったこのオメデタニュース。
もう42歳のミスターちんは結婚できないかと思ってたら、ちゃんと同棲していた彼女がいたんだねy( ̄ー ̄)y
最近はリポーターとしてしかテレビで見なくなっちゃったけど、なんとなく目の細いところがイイ人そうに見えちゃって、なんで結婚出来ないんだろうねぇ~背が低いからだけかなぁ・・・と思ってたんだ(笑)
15歳も年下の若い奥様をもらったなんて、スゴイね~ある意味、「B-21 SPECIAL]の中では1番イイ奥さんもらったんじゃない?
仕事的には、1番売れて無さそうだけど・・・。
これから生まれてくる赤ちゃんの為にも、早く主夫を抜け出せるくらい仕事いっぱい来るといいねぇ♪

週刊!ブログランキング  ←ポチッポチッと♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

