--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/18.Fri

YUKIベビー死去


元JUDY AND MARYのボーカルで、現在ソロ歌手のYUKI(33)の第1子である男児(1つ)が、今月上旬に亡くなっていたことが17日、分かった。夫で真心ブラザーズのボーカル、YO-KING(37)と連名でお互いのホームページ上で発表。
YUKIは直筆で「いつも通りに元気に過ごし、いつも通りきげん良く、いつも通り、『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」と悲しみをこらえながら綴っている。
関係者によると、3月上旬の朝、自宅で亡くなっていたという。乳幼児突然死症候群(SIDS)とみられる。ほとんどの場合、睡眠中に起こるとされ、日本では乳児の約4000人に1人の割合で発生。乳児の死亡原因の2位。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031802.html
yukis.jpg

20050226165224.gif

悲しいニュースだね・・(ノω・、)乳児の死亡原因の2位というのだから、この病気で亡くなってしまった赤ちゃんたくさんいるんだろうね。何の兆候もなく睡眠中に突然亡くなるなんて悲しすぎる・・。
YUKIは25日からの全国ツアーも予定通り行うらしいね、少しでも早く元気になって元の明るいYUKIの姿を見せてほしいもんです。
ご冥福をお祈りします。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
ご本人は辛いでしょうね
はじめまして。
このニュース、辛いです。
それでも、25日からのツアーを
スタートしなければならないのは、
もっと本人は辛いでしょうね。

本人から死因は明らかにされていないようですけど
病気だったのか、SIDS(乳幼児突然死症候群) なのか
他に何かあったのか、伺い知ることはできません。

こうやって、ネットで、YUKIさんのことを触れている
ブログをひとつひとつ見つけながら
コメントしている私です。
日本武道館で、どうやって聴けるが
今のわたしには見当がつかないひとりです。

管理者のみに表示
Trackback
元ジュディマリのYUKI長男が急死 (日刊スポーツ) - goo ニュース乳幼児突然死症候群(SIDS)かさっき、桃畑から戻ってくる途中に、「YUKI」の曲が流れていました。「あ、そういえば、今朝こんなニュースがあったな・・・」悲しくなりました。********************

