--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/08.Wed

ギリギリガールズ・原田ができちゃった婚


セクシーグループ・ギリギリガールズとして活躍したタレント・原田里香(34)が結婚したことが分かった。
相手は1歳年上の会社員で6日に婚姻届を提出。4年の交際を実らせてゴールインした。5月に出産予定、ダブルでおめでたとなった。

原田は92年に5人組のギリギリガールズのメンバーとして芸能界に本格デビュー。
テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などにレギュラー出演した。
グループを卒業後はリポーターや女優として活動。
子育てが一段落した後に芸能活動を再開する。
ギリギリガールズは原田のほか、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子で結成。
吉野が00年6月にMr.Childrenのボーカル桜井和寿と結婚。もちづきが04年に会社員と結婚。 (→Yahoo!)
20060208185320.jpg
ギリギリガールズ・・・う~ん聞いたことあるけど、一人ずつの顔が全く分からない。。
一人はミスチル・桜井さんと結婚っていうのも聞いたことあるんだけど。
CCガールズなら分かるんだよなぁ~そっちの方が古いのかな・・?
4人組のセクシーグループって沢山いた気がするから、あんまり印象にない( ̄。 ̄;)

34歳でできちゃった婚か~
4年間も付き合ってたら、妊娠がきっかけじゃなくても結婚すれば良かったのに。。
リポーターや女優してたみたいだけど、見たことないし・・。
出産・育児が一段落したら芸能界に復帰ですか~まさに[ギリギリ]な感じですね。

ブログ王 ←ポッチ♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

